親孝行なBTSジンに感動!お父さんの還暦をお祝い!J-HOPEがコメントも♪

BTS

BTSで活躍している最年長メンバーのジン。

ジンは1992年生まれのメンバーで、長男としてメンバーのことを優しく支えていますね。

今日、ジンの個人インスタグラムに投稿された写真が注目されています!

Jin of BTS on Instagram: "아빠환갑ㅊㅋ"
9M likes, 1 comments - jin on May 22, 2022: "아빠환갑ㅊㅋ".

こちらがBTSジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「お父さん還暦おめでとう」とコメントが書かれていました。

ジンがお父さんの還暦をお祝いしていて、「お父様!還暦おめでとうございます♡人生はこれから!!」とメッセージカードも付いていました。

「♡」を使っているのがジンらしくて、素敵なメッセージですよね!

さらに、このジンのお父さんに関するインスタ投稿に対して、J-HOPEが「お父さん、お元気でいてください!!」とコメントしていました。

家族がらみで仲良しなBTSの関係性がよく分かって、素敵な投稿でしたよね😆

6月10日にリリースされるBTSの新アルバム「Proof」が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました