テテ(V)が着ていたRALPH LAURENパーカーが売り切れ続出!FortniteとコラボしたBTSのファッションを大紹介!!

BTS
Quote from:YouTube

世界中の番組に出演しているBTS。

VMA、THE MUSIC DAY、iHeartRadioなど、大忙しですよね。

9月21日にFortniteとのコラボ動画でBTSテテ(V)が着用していたRALPH LAURENのパーカーについて紹介します!

引用:https://www.ralphlauren.com/men-clothing-t-shirts/indigo-striped-terry-hoodie/516678.html

こちらがBTSとFortniteのコラボ発表動画でテテ(V)が着ていたRALPH LAURENのパーカーです。

インディゴのストライプが入っていて、秋らしいファッションでしたね!

インタビュー中テテはずっとフードをかぶっていて、可愛かったです(笑)

ちなみにこのテテが着ていたRALPH LAURENのインディゴストライプパーカーはすぐに世界各国で売り切れ続出になってしまいました!

BTSの影響力はやっぱりすごいですね。

普段からカジュアルに着られそうなデザインなので、欲しくなっちゃいますよね。

Sponsored Links

BTSが着た服はいつも売り切れが続出します。

カジュアルなファッションから高級ファッションまで、BTSメンバーの着こなしも注目されていますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

ジョングクのダメージセーターが売り切れに!Fortniteとコラボ発表動画でのBTSジョングクのファッションを大紹介!!
色んな広告モデルを務めているBTS。BTSが広告した商品や、BTSが使用している物は何でも売り切れになっちゃいますよね。今回はFortniteとのコラボ発表動画でBTSジョングクが着ていたダメージセーターについて紹介します...

タイトルとURLをコピーしました