SEVENTEENジョンハン着用のマフラーのブランドはどこ?ソクハニのお揃いが可愛い!ディノも着用♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN。

SEVENTEENは日本語の新曲「あいのちから」をリリースし、先日は韓国語バージョンの「Power of Love」のスペシャルビデオが公開されましたね。

昨日、12月25日にはSEVENTEENのクリスマスファンミーティングが開催されました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿されたクリスマスファンミーティングの写真です。

クリスマスに日本のCARATに向けたイベントを行ってくれるなんて、ファンにはたまらないですよね。

イベントの中では、ジョンハンがマフラーをプレゼントされるシーンがありました。

そのマフラーが可愛いとCARATの間で話題になっていますね!

こちらは12月13日にSEVENTEENドギョムの個人インスタグラムに投稿された写真です。

市場で何かを美味しそうに食べていましたね。

この時、ドギョムが着用していたマフラーは「 Acne Studios 」というブランドの商品でした。

「 Acne Studios 」は世界中で愛されているブランドで、どのマフラーも可愛いですよね。

昨日のファンミーティングでジョンハンがもらったマフラーも「 Acne Studios 」の商品で、ドギョムと色違いだったようです。

ソクハニでお揃いのブランドのマフラーを着けているのが素敵ですよね😆

ちなみに、ソクハニだけでなく、以前ディノも「 Acne Studios 」のマフラーを着けていたことがありました!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました