TREASUREマシホとヨシがBIGBANG”SOBER”をカバー!爽やかな2人の歌声が最高!可愛いダンスも♪

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREにはサバイバル番組「YG宝石箱」に出演していたメンバーが所属していて、デビュー前から大人気でしたよね。

ツイッターやWeverse、Vライブでのファンとの交流も注目されています。

今回はTREASUREの日本人メンバー、マシホとヨシによるBIGBANG「SOBER」のカバーを紹介します!

こちらが昨日、8月23日に投稿されたTREASUREマシホとヨシの動画です。

2人で仲良くBIGBANGの「SOBER」を歌っていて、軽くダンスも踊っていました。

爽やかな歌声で、「SOBER」にピッタリでしたね!

最後にマシホが踊っていたデタラメなダンスがすっごく可愛かったです(笑)

Sponsored Links

最近、TREASUREの間では、BIGBANGの曲をカバーするメンバーが多く、ヒョンソクとジョンウも「Love Dust」のカバー動画を投稿していました。

同じYGエンターテイメントに所属するアイドル同士、TREASUREがBIGBANGを尊敬しているのがよくわかりますね!

今後のTREASUREの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました