NCTヘチャンが東京ディズニーに!?家族旅行にビックリ

NCT

NCT127やNCT DREAMで活躍しているヘチャン。

ヘチャンは歌もダンスも上手で、ユーモアセンスもあって、世界中のファンから愛されていますよね。

そんなヘチャンが日本・東京で家族旅行をしていることが話題になっています!

bubbleでのヘチャンの投稿がシズニーの間で注目されました。

家族旅行で東京に来ているようですね。

ディズニーランドかシーのカチューチャの写真が投稿されて、ビックリでしたね。

ヘチャンは2月にNCT DREAMとして、大阪の京セラドームでドリショを開催していましたよね。

イリチルでも東京でファンイベントの開催や、音楽番組に出演していました。

3月にもまたヘチャンが東京に来てくれるなんて、日本のシズニーには嬉しいニュースでした。

プライベートで家族旅行の地に東京を選んでくれたのが嬉しいですよね😆

今後、ヘチャンが東京観光の写真を投稿してくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました