ジェミンに甘えるヘチャンが可愛い!NCT DREAMがインラでドリショのスポも!?

NCT

NCT内の最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

2022年、NCT DREAMは「Glitch Mode」、「Beatbox」をリリースし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

今日7月10日、NCT DREAMがインスタライブを配信しました!

NCT DREAMと言えば、7月29日から31日まで、高尺(コチョク)スカイドームで単独コンサートを開催する予定です。

どんどん人気になっているNCT DREAMの単コン、マークも揃った7人全員でのパフォーマンスが期待されていますね。

今回のインラでも、単コンのことについて話していました。

スポも少ししていて、ジェノは脱ぐ予定は無いと言っていましたね(笑)

ドレスコードの話もあり、NCT DREAMメンバー本人たちも楽しみにしている様子が伝わってきました。

くっ付き合って座っていて、色んなケミが見られましたね。

スポンサーリンク

ジェノとジェミン、ノミンはいつも通り、ちょっかいを出し合っていたのが可愛かったです!

さらに、ヘチャンもジェミンの肩に顔を付けて甘えるシーンがあり、ジェミドンのケミも注目されました!

ドリショでは一体どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました