NCT127ジェヒョンのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族についても!!

NCT

テヨンの前では可愛い弟に!

引用:twitter.com

男らしい性格で知られるジェヒョンですが、NCT127テヨンといるとジェヒョンが可愛い弟のように見えます。

テヨンの方が1歳年上で、ジェヒョンのことを可愛がっていますよね。

見えないところでのジェヒョンへの気遣いに感動することがよくあります。

イチャイチャするわけではなく、本当の兄弟のような関係ですね。

スウィートなお兄ちゃんジャニー

ジェヒョンにはスウィートなお兄ちゃんジャニーもいます。

以前、JJデートというテーマでYouTubeに動画も投稿されていましたね。

ジャニーとジェヒョンが一緒にカフェに行ったり、本屋へ行ったり、デートをしていました。

IKEAに行く回もあって、面白かったです。

ユーモアのあるジャニーにジェヒョンもよく笑っていますよね。

最近では2人で雑誌の撮影もしていました。

セクシーな写真も話題になりましたね。

気の合う弟マーク!

ジェヒョンには気の合う弟メンバー、マークがいます。

マークとジェヒョンは性格の合うことが多く、一緒によく遊んでいますね。

バスケをしたり、海外公演でも一緒に出掛けたりしていました。

マークもジェヒョンのことを気の合うお兄ちゃんだと思っているようで、仲良しな場面がよく見られます。

これからも仲良しな2人をたくさん見ていきたいです♪

ルームメイトはジョンウ!

引用:https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1279749463901270016?s=20

宿舎で生活しているNCT127。

ジェヒョンのルームメイトはジョンウです。

ファンの間でジョンウは天然な性格で知られていますが、ジェヒョンが言うにはまともなところも多いそうです。

ルームメイトだからこそわかる一面ですね。

以前ジョンウがファンからの質問に対して「ジェヒョンと同じベッドで寝ている」と答えたことがありましたが、それはさすがに嘘だったようです(笑)

ジェヒョンが「冗談じゃない」と言ってましたね(笑)

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました