NCT127ジェヒョンのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族についても!!

NCT

モチのような白い肌

引用:twitter.com

ジェヒョンといえば、お餅のような白い肌が有名です。

「餅」というあだ名が付くほどの肌の持ち主です。

日本のライブでもジェヒョンが自分で「モチです~」と言っていましたね。

特に笑った時のほっぺたがプニプニで可愛いです。

白くてモチモチの肌は女性でもうらやましいですね!

マッチョな筋肉が話題!

引用:twitter.com

可愛い顔をしているジェヒョンですが、実はめちゃくちゃマッチョなんです。

たまにジェヒョンの腹筋が見られる機会があって、毎回話題になりますね!

きれいに割れた腹筋がスゴイですよね。

ジェヒョンが筋トレを頑張っている動画も以前投稿されていました。

努力の結果できた肉体だということがよくわかります。

イケメンでマッチョなんて、パーフェクトですね。

悠太が大好き!?(ジェユ)

引用:twitter.com

メンバーみんな仲良しなNCT127。

ジェヒョンもみんなと仲良しですが、シズニーの間では悠太との仲が話題になっています。

悠太のことをジェヒョンは本当のお兄ちゃんのように大好きですよね。

ジェヒョンが悠太の言うことによく反応し、笑っているところを見かけます。

ちなみに2人はジェユ(ジェヒョン&悠太)というあだ名で呼ばれています。

悠太といるときのジェヒョンはいつも楽しそうで、見ていると癒されますよね。

最近悠太はマークのことが大好きなので、その時のジェヒョンの反応にも注目が集まってます(笑)

ぜひチェックしてみて下さい♪

SMからの信頼が厚いジェヒョン&ドヨン

引用:twitter.com

NCT Uとして2016年にデビューしたジェヒョンですが、ジェヒョンはデビュー前からSMルーキーズとして活動していました。

ドヨンと一緒にSHOW CHAMPIONの司会も務めていましたね。

その時のジェヒョンは初々しくて可愛かったです。

慣れないながらも頑張るドヨンとジェヒョンが可愛かったですね。

ドヨンとジェヒョンは昔から活動していて、NCTの中でもSMエンターテインメントから信頼の厚いメンバーだと感じることがよくあります。

最近では新型コロナウイルス感染予防の寄付イベントに2人がスーツで参加していました。

喧嘩をすることもあるそうですが、お互いに信頼し合っている2人ですね。

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました