BTSがKBS歌謡祭で久しぶりに”I NEED U”を披露して話題に!初1位獲得時の感動的な映像も!!

BTS

BTSが2015年にリリースした「I NEED U」。

「I NEED U」はBTSがデビューして初めて音楽番組で1位を獲得した曲で、ファンにとっても思い入れがある曲ですよね。

12月18日に放送された2020KBS歌謡祭で、BTSが「I NED U」を披露しました!

こちらが2020KBS歌謡祭で披露されたBTS「I NEED U」のステージです。

BTSが初めて1位を獲得した時の映像が初めに流されていて、感動的な演出でしたね!

衣装も当時の衣装が再現されていました。

ジミンとJHOPEが半ズボンを着ていて、ジミンのベレー帽も可愛かったです。

SUGAがいなかったのは残念でしたが、相変わらず息ピッタリなパフォーマンスでしたね。

Sponsored Links

2020KBS歌謡祭でBTSは他にも「Dynamite」と「Life Goes On」を披露しました。

年末の歌謡祭らしいスペシャルなセットが美しいステージでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

BTSジミンのベレー帽姿が可愛すぎ!KBS歌謡祭終了後のセルカを投稿!!
今年も豪華なステージが盛りだくさんだった2020KBS歌謡祭。BTSは「I NEED U」、「Dynamite」、「Life Goes On」の3曲を披露しましたね。2020KBS歌謡祭放送終了後、BTSジミンが可愛いセル...

タイトルとURLをコピーしました