まるでごくせん!?NCTがKBS歌謡祭で”Misfit”を披露!イケメンな学生服姿が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSやSHINeeテミン、TWICEなど、人気アイドルが多数出演した2020KBS歌謡祭。

今までにないコラボステージが豪華でしたね。

今回は2020KBS歌謡祭で披露されたNCT「Misfit」のステージを紹介します!

NCT U – Class + Misfit [2020 KBS 가요대축제] 20201218

こちらがKBS歌謡祭でのNCT「Misfit」のステージです。

まずはテヨンが「Class」を歌っていました。

長めのラップ曲で、テヨンのイケメンなビジュアルも感じられましたね。

その後披露した「Misfit」では、NCTメンバーが学生服姿で登場しました!

まるでごくせんのような世界観で、みんな学生服がよく似合ってましたね。

「Misfit」のコンセプトにピッタリで、チームワークが凄いパフォーマンスでした。

Sponsored Links

NCTは「Misfit」の他にもNCT127「英雄」とNCT2020「RESONANCE」も披露していました。

「RESONANCE」では、少しアレンジが加えられていて、クライマックスがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました