BTSテテ(V)のブラックファッション!DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)のトップスがオシャレ!!

BTS
Quote from:아시아투데이

ワールドワイドに活躍しているBTS。

“ビルボードHot100″で1位を獲得した快挙が注目されています。

BTSメンバーはファッションも話題になりますよね。

今回はBTSテテ(V)の退勤ファッションを紹介します!

引用: 아시아투데이
引用:https://www.instagram.com/p/CE2LhWpJmyO/

こちらが9月8日に撮影されたBTSテテ(V)の退勤ファッションです。

オールブラックで、シックなファッションでしたね!

大きなキツネがデザインされたトップスはDolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)のもので、高級感が感じられました。

くつはNIKEのサンダルを履いていてラフでしたね。

テテの抜群の着こなしがよくわかるファッションですよね。

Sponsored Links

ちなみに9月7日はテテの愛犬ヨンタンの誕生日でした。

ヨンタンの誕生日は世界中からお祝いされていましたね。

テテもきっと嬉しかったと思います!

これからもBTSメンバーのオシャレなファッションをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました