TXTヨンジュンの4番目の指(薬指)にタトゥー?対面ファンサイン会(ペンサ)で話題に!

TXT

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュンはカリスマ溢れるダンスパフォーマンスが人気のメンバーで、新曲「Good Boy Gone Bad」でも話題になっていますね。

先日開催されたTXTの対面ファンサイン会では、ヨンジュンの4番目の指(薬指)のタトゥーが注目されました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンとテヒョンの写真です。

ヨンジュンの腕の中にテヒョンが収まっていて、まるで本当の兄弟みたいでしたね!

注目されたのがヨンジュンの4番目の指(薬指)にあるタトゥーでした。

テヒョンの頭を持つヨンジュンの指にタトゥーのようなデザインがありましたね。

このタトゥーはTXTの新アルバム「Thursday’s Child」の収録曲である「Lonely Boy (네 번째 손가락 위 타투)」に合わせたもののようです。

曲のタイトルのように、ヨンジュンの4番目の指(薬指)にタトゥーがデザインされていて、オシャレなアイディアですよね!

こんなにイケメンなヨンジュンに対面で会えるなんて、ペンサに当選したMOAが羨ましすぎます😆

タイトルとURLをコピーしました