aespaがイカゲームのコスプレ衣装で「Savage」をダンス!マスクを外すシーンがカッコ良い!

aespa

「Next Level」に続き、新曲「Savage」が大ヒットしているaespa。

先日、10月31日、aespaはSM Halloween Houseに参加し、クオリティーの高いハロウィン仮装が話題になりましたね。

昨日、11月2日にはaespaがイカゲームの仮装をして「Savage」をパフォーマンスする動画が公開されました!

こちらがaespaの公式ツイッターに投稿された「Savage」のダンス練習動画に関するツイートです。

aespaメンバーが大ヒット中のドラマ「イカゲーム」のマスクマンの衣装を着てコスプレしていました。

マスクをかぶっている状態では、誰が誰なのか見分けがつかなかったですね(笑)

「Savage」の音楽が流れ、マスクを外すシーンがすっごくカッコ良かったです😆

aespaメンバー達の美しい顔が見れて、「Savage」のダンスも最高でした。

赤い衣装を着ていたので、いつもとは違った雰囲気でしたよね。

ハロウィーンに続く面白いダンス練習動画で、沢山のファンを楽しませてくれました。

ちなみに、SM Halloween Houseでは、aespaのウィンターが「イカゲーム」に登場するヨンヒ人形の仮装をしていましたね。

aespaにはこれからも色んな姿を見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました