BTSジンがペク・ジョンウォン先生との2ショットを公開!ほっこりする2人に癒される!

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンは誰からも愛される性格をしていて、義理堅いエピソードがたくさんありますよね。

そんなジンが人気料理研究家のペク・ジョンウォン先生との2ショット写真を投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンの写真です。

「有名なペク・ジョンウォン先生と」とコメントが付いていました。

先日公開された「Run BTS !」の時に撮影した写真みたいですね。

ペク・ジョンウォン先生とジンの優しい雰囲気が伝わってきて、ほっこりする2ショットでした。

知らない人が見たら、2人がまるで親子のようにも見えますね!

Sponsored Links

ジンはBTSの中で料理が上手なメンバーとして有名ですよね。

今回の「Run BTS !」でもジンの料理姿がめちゃくちゃカッコ良かったです!

料理もできちゃうなんて、完璧すぎますよね😆

他のBTSメンバーの料理姿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました