TREASUREがスタッフの結婚式に出席!「SLOWMOTION」を歌唱!?マシホとヒョンソクの正装がカッコ良い!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは3月30日に日本デビューを果たし、色んな活動を見せていますね。

今日、5月5日には、TREASUREがスタッフさんの結婚式に出席しました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヒョンソクとマシホの写真です。

2人とも正装して、高級感のあるファッションを着ていましたね!

スタッフさんの結婚式でTREASUREは「SLOWMOTION」を歌ったそうです。

結婚式にピッタリな選曲で、結婚式に出席された方が羨ましいですね。

ちなみにTREASUREだけでなく、楽童ミュージシャンもその結婚式に参加して、YGファンの間で話題になりました!

ビッグなゲストが参加して、ご結婚されたスタッフさんもきっと嬉しかったですよね。

Sponsored Links

TREASUREは最近、LINEフレンズとコラボしたTRUZのグッズが大人気です。

ぬいぐるみやカスタムグッズなど、可愛いデザインが注目されていますよね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました