寒いのにアイスコーヒー!?BTS JHOPEの防寒対策ばっちりのカーキファッション♪

BTS

1月6日に韓国で雪が降りました。

寒い季節が続いているので、KPOPアイドルもファンの健康を気遣う投稿をたくさんしていますね。

今回はBTS JHOPEが投稿した面白いツイートを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたJHOPEの写真です。

「手がカチカチに凍ってしまった🥶☕」とコメントが付いていましたね。

雪が積もっている道をJHOPEがコーヒーを飲みながら歩いていました。

JHOPEが飲んでいたのはアイスコーヒーで、ARMYの間で話題になっていますね!

寒いので、ホットのコーヒーを飲めばいいのに、わざわざアイスのコーヒーを飲んでいるのがJHOPEらしくて面白い投稿でした(笑)

写真の中でJHOPEは全身カーキのファッションを着ていて、マスクまでカーキ色だったのがオシャレでしたね。

Sponsored Links

BTSのツイッターには他にも、RMが雪で作った7匹のアヒルの写真を投稿していました。

アヒルのバンタン「DTS」というワードも話題になっていましたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました