“In The Soop”で描いた絵の登場が話題に!BTSがFNSで”Dynamite”を披露!!

BTS

新アルバム「BE」が大ヒットしているBTS。

新曲「Life Goes On」がビルボードHot100で1位を獲得し、話題になっていますね。

そんなBTSがFNS歌謡祭に出演し、「Dynamite」を披露しました!

今回の放送には肩の手術を終えて、休養中のSUGAは残念ながら参加していませんでした。

藍色のスーツがよく似合っていて、みんなカッコ良かったです。

序盤にはクオズ(テテとジミン)が手を繋ぐアドリブもありましたね!

ステージでは、美術館のようなセットも注目されました。

実はセットに飾られていた絵はBTSメンバーたちが「In The Soop」で描いていた絵でした!

個性あふれる絵画で、どれも素敵なデザインでしたね。

Sponsored Links

今回のFNS歌謡祭では、ENHYPENのパフォーマンスもありました。

デビューしたばかりのENHYPENですが、迫力たっぷりのダンスが凄かったですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました