舞花、ウルシパに関係?セブチ「今 -明日 世界が終わっても-」の振り付けが話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は今日9月4日に日本へ来日し、日本のCARATの間で話題になっていますね。

今日放送されたCDTVライブライブで、SEVENTEEN(セブチ)が「今 -明日 世界が終わっても-」を披露しました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の日本公式ツイッターに投稿された写真です。

CDTVでSEVENTEEN(セブチ)が披露したのは日本語の新曲「今 -明日 世界が終わっても-」でした。

ネクタイを付けたスクールルックの衣装が最高でしたよね😆

残念ながらエスクプスとスングァンはいませんでしたが、11人の息ピッタリなパフォーマンスが素敵でした。

今回の「今 -明日 世界が終わっても-」の振り付けでは、過去のセブチの楽曲に関連しているようなものがありましたね!

特に注目されたのが「ウルシパ(Don’t Wanna Cry)」です。

ウルシパでは、みんなで手を上げて花道を作る振り付けがありますが、「今 -明日 世界が終わっても-」でも花道の中をジョシュアが歩いていましたね。

ウルシパだけでなく、舞花やDREAM、_WORLDにも関連していそうな振り付けがあって、CARATには感動的な振り付けでしたよね😆

今後のライブなどで披露されるSEVENTEEN(セブチ)「今 -明日 世界が終わっても-」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました