IUがセブチ「Darl+ing(ダーリン)」をカバーして話題に!セブチによる「Blueming」のカバーも最高♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)がリリースした初の英語シングル「Darl+ing(ダーリン)」。

「Darl+ing(ダーリン)」のタイトル通り、愛する人に向けた甘い歌詞が人気の曲ですよね。

今日、5月30日、IUがカバーするSEVENTEEN「Darl+ing(ダーリン)」の動画が公開されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがIUの公式ツイッターに投稿されたSEVENTEEN(セブチ)とのコラボ動画です。

世界中で人気のIUとSEVENTEEN(セブチ)のコラボが豪華すぎましたよね。

SEVENTEENからはウジ、スングァン、ドギョム、ホシ、ディノの5人が参加していました。

貴重なトークが満載で、KPOPファン必見の動画でしたよね。

中でも話題になったのがIUが歌うSEVENTEENの「Darl+ing(ダーリン)」です!

「Darl+ing(ダーリン)」の雰囲気とIUの爽やかな歌声が良くマッチしていて、最高のカバーでしたよね😆

女性が歌う「Darl+ing(ダーリン)」は初めて聞きましたが、セブチのオリジナルとは違った魅力が感じられました。

そして、SEVENTEEN(セブチ)が歌うIU「Blueming」も注目されましたね!

IUの大ヒット曲「Blueming」がセブチのカラーに変わっていて、素敵なカバーでした。

いつかIUとSEVENTEEN(セブチ)のコラボ曲も聴いてみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました