テテ呼びが話題に!BTSジミンがテテ(V)の誕生日をお祝い!可愛いトナカイに変身♪

BTS

12月30日に誕生日を迎えたBTSテテ(V)。

1995年12月30日生まれのテテは25歳(韓国では26歳)になりましたね。

テテの誕生日をジミンがお祝いしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテの写真です。

「Happy Birthday😁僕の友達、万寿無窮しよう(いつまでも長生きしよう)」

ジミンから同い年のテテへ向けた素敵なメッセージでしたね。

注目されたのがジミンの”テテ”呼びです!

ハッシュタグで「#テテ誕生日おめでとう」と書いてありましたね。

普段はVのことを”テヒョン”と呼んでいるジミンですが、テテ呼びをしているのがARMYの間で話題になりました。

Sponsored Links

写真にはジミン、テテ、JHOPEが写っていて、トナカイの加工をしてあるのが可愛かったです。

クリスマス感があって、みんなイケメンなビジュアルが輝いていましたね!

他のBTSメンバーによるテテの誕生日のお祝いの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

BTS JHOPEがテテ(V)の誕生日をお祝い!イケメンなスーツ姿、犬のモノマネも♪
12月30日に誕生日を迎えたBTSテテ(V)。テテの誕生日を世界中のファンがお祝いしていますね。今回はBTS JHOPEが投稿したテテの誕生日のお祝いを紹介します!こちらがBTSの公式ツイッターに投稿さ...
タイトルとURLをコピーしました