IZ*ONE宮脇咲良が誕生日イベントを開催したカフェを訪問!ファン思いな優しい行動が話題に!

IZ*ONE

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは先日オンラインコンサート「 ONE, THE STORY 」を開催し、世界中のファンと一緒に久しぶりの単独ライブを盛り上げてくれました。

3月19日はIZ*ONEの日本人メンバー、宮脇咲良の誕生日で、ツイッターのトレンドにもなっていましたよね。

お祝いしてくれたファンに向けて、宮脇咲良が感謝の投稿をしました!

こちらがIZ*ONEの公式インスタグラムに投稿された宮脇咲良の写真です。

長文のメッセージが韓国語と日本語を使って書いてあって、感動的な投稿でしたね。

誕生日イベントを開催してくれたカフェを訪問して撮影した記念写真が投稿されていて、ファン思いな行動が話題になりました。

宮脇咲良本人が色々な誕生日広告を見に行ってくれて、用意したファンもきっと嬉しいですよね!

Sponsored Links

宮脇咲良が現在活動しているIZ*ONEは4月に解散することが発表されました。

グループ活動を終えて、宮脇咲良や他のメンバーがどんな道を歩んでいくのか注目されていますね!

残りのIZ*ONEの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました