2月19日はNCTジョンウの誕生日!Happy JUNGWOO Day♪

NCT

3月にカムバックを控えているNCT127。

2ndフルアルバムということで、どんな新曲を発表するのかに期待が集まっています。

2月19日はそんなNCT127のメンバー、ジョンウの誕生日です。

少しの間休息をとっていたジョンウ。

次のカムバックでは復帰できるようで、ファンにとっては嬉しいニュースでした。

ジョンウは先日公開されたNCT127のギフトソング「Dreams Come True」でもみんなと一緒に歌っていましたね。

久しぶりに元気そうなジョンウが見られて幸せでした。

後に公開された「Dreams Come True」のNG集ではいつもの天然なジョンウの姿も見られました。

間違いに自分だけ気づいていないジョンウにメンバーたちも爆笑でしたね(笑)

そんな天然なところもジョンウが愛される秘訣ですね。

続々と公開されているNCT127のニューアルバムのティーザー映像。

新曲ではジョンウがどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

お誕生日おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました