TXTボムギュ着用の虎柄パンツが話題に!”FIGHT OR ESCAPE”のコンセプトフォトが公開!絵文字と同じの衣装に注目!

TXT

8月17日に「 THE CHAOS CHAPTER : FIGHT OR ESCAPE 」でカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

コンセプトフォトが次々に公開されて、期待が高まっていますね。

8月5日に公開された「FIGHT OR ESCAPE」のコンセプトフォトでは、ボムギュの衣装に注目が集まりました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたTXT「FIGHT OR ESCAPE」、ボムギュのコンセプトフォトです。

最初のコンセプトフォトとは違った雰囲気でしたね。

注目された衣装はボムギュが履いていた虎柄のパンツでした!

実はこのトラ柄パンツはツイッター絵文字で、ボムギュのクマの絵文字が履いている虎柄パンツと同じで、すっごく可愛かったですね。

以前、ボムギュがクマの絵文字のパンツについて呟いていましたが、コンセプトフォトに繋がっていたなんて思いませんでした。

Sponsored Links

今回のコンセプトフォトでは、ボムギュだけでなく、TXTみんなが絵文字と同じ衣装を着ていました。

ヨンジュン、テヒョン、ヒュニンカイは帽子、スビンはジャケットを着ていて、カラフルな衣装が素敵でしたよね!

これから公開されるTXTの新曲が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました