NCT将太郎がWayVクンと一緒に海へ!プライベートでも仲良しな2人が話題!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

将太郎はNCT2021「Universe」に参加し、久しぶりのカムバックが注目されましたね。

そんな将太郎とWayVクンのプライベート写真が話題になりました!

こちらがNCT将太郎の個人インスタグラムに投稿された写真です。

夕焼けの海岸の写真が複数枚投稿されていました。

クンが撮ってくれた写真のようで、どの写真も素敵でしたね。

最後には将太郎とクンが一緒に映った動画も投稿されていました。

2人とも良い表情をしていて、ほっこりする投稿でしたね!

将太郎とクンの絡みは珍しいので、これからもたくさん見てみたいです😆

今後も将太郎やクン、他のNCTメンバーのインスタ投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました