BTSジン着用のカモTシャツが可愛い!センイルVライブでルイヴィトンのキュートな服をチェック♪

BTS

アメリカ・ロサンゼルスで「PTD ON STAGE LA」を開催したBTS。

BTSジンは今日、12月4日が誕生日で、たくさんのARMYがお祝いしていますね。

誕生日を記念して、BTSジンがVライブを配信しました!

こちらがジンが配信した誕生日(センイル)Vライブです。

今日、BTSは「iHeartRadio Jingle Ball」に出演し、忙しいスケジュールをこなしていましたね。

ジンの誕生日(センイル)Vライブをファンは期待していましたが、本当にやってくれました。

今回のVライブでジンが着ていたTシャツも注目されていて、カモが大きくデザインされていました!

Jingle Ballでもジンは同じカモのTシャツを着ていましたね。

このTシャツはルイヴィトン(Louis Vuitton)の商品で、ジンが着るとより可愛く見えますよね😍

誕生日(センイル)Vライブでは、ジンがARMYに色んな話をしてくれて、見所がたくさんありました。

バースデーケーキにロウソクを消すときには特別なロウソクの仕掛けに驚いていましたね(笑)

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ジン🎉

タイトルとURLをコピーしました