優しい歌声に癒される!BTSジョングクがハリー・スタイルズ「Falling」をカバー!

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)、ジョングク。

ジョングクはボーカル、ダンス、ラップ、絵の才能まで、何でも上手にこなすので、「黄金マンネ」と呼ばれていますね。

そんなジョングクがハリー・スタイルズの「Falling」をカバーしました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジョングクによる「Falling」のカバー動画です。

「Falling」はOne Directionの人気メンバー、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)が2020年2月にリリースした曲で、世界中でヒットしました。

ハリー・スタイルズとジョングクは世界で人気のグループの最年少メンバー同士ということで、少し共通点がある2人ですよね。

以前、ジョングクがカバーしたジャスティン・ビーバーの「10000Hours」も好評でした。

ジョングクがカバー曲を投稿するのは久しぶりで、ARMYにとって嬉しいサプライズでしたよね。

ジョングクが歌う「Falling」は原曲とはまた違った魅力があって、優しい歌声に癒されますね。

これからもジョングクがカバーする素敵な曲を沢山聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました