BTSテテ(V)が歌う「Spring Day」のデモバージョン、グクの「Still With You」アカペラも!?ProofのCD3のトラックリストがヤバすぎ!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSが6月10日にリリースする新アルバム「Proof」。

「Proof」にはCDが3枚あり、今までの収録曲、新曲が含まれています。

これまでにCD1と2のトラックリストが公開されてきましたね。

今日、5月11日には、BTS「Proof」のCD3のトラックリストが公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたBTS「Proof」のCD3のトラックリストです。

CD1にはこれまでの活動曲、CD2にはBTSメンバーのソロ曲が多く収録されていましたね。

そして、CD3には、メンバーたちが歌うデモバージョンが多く収録されていました!

テテ(V)が歌う「Spring Day」のデモバージョン、J-HOPEが歌う「DNA」のデモバージョンなど、貴重な歌声が聴けそうですね!

さらに、ジョングクの「Still With You」のアカペラバージョンもありました!

ARMYに人気の「Still With You」がアカペラで聴けるなんて、グクペンにはたまらないですよね😆

新曲「For Youth」もあって、楽しみな曲ばかりでした。

今後のBTS「Proof」に関する投稿もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました