2022年BTSテテ(V)のセンイルカプホを紹介!東京、大阪鶴橋、名古屋、福岡、東北でも!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はイケメンなルックス、カリスマ溢れるパフォーマンス、普段の可愛い言動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今回は12月31日が誕生日のテテ(V)のセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京・新大久保にあるカフェ「THE COOKIE 594」さんで開催されるBTSテテ(V)のセンイルカプホイベントです。

テテ(V)のマスターさんとして有名なNUNA Vさんによるセンイルイベントで、多くのテテペンが注目していますね。

どのカプホのテテ(V)の表情も素敵で、ファンにはたまらないですよね😆

こちらは東京の「TIG CAFE」さんや大阪の「WOOLI’S ROOM(ウリズルーム)」さん、福岡、香川、愛知など、全国の色々なカフェで開催されるBTSテテ(V)のセンイルカプホイベントです。

実際の色は分からないですが、モノクロのデザインがシックでオシャレですよね。

「KIM TAEHYUNG」と英語で書かれたテテ(V)も最高にクールです!

こちらは大阪のカフェ「Bling♡Bling」さんで開催されるBTSテテ(V)のセンイルカプホイベントです。

ハットをかぶったテテ(V)がオシャレでしたね。

花とテテ(V)のデザインが素敵なカプホでした。

こちらは大阪・鶴橋のカフェ「iTEM Cafe」さんで開催されるBTSテテ(V)のセンイルカプホイベントです。

BTSが「Proof」でカムバックした際、人気歌謡に出演した際のテテ(V)の写真がデザインされたカプホでした。

爽やかで、テテ(V)の横顔が素敵ですよね!

こちらは「Pancha Pancha」さんのツイッターアカウントに投稿されたBTSテテ(V)のセンイルカプホイベントのお知らせです。

「MAP OF THE SOUL ON:E」のフォトブックの時のテテ(V)の写真がデザインされたカプホでした。

テテペンに人気の写真で、美しいカプホですよね。

東京・大阪・名古屋・福島・福岡など、全国のカフェで開催されるカプホイベントで、地方住みのARMYにはありがたいですね!

こちらは福岡県北九州市にあるカフェ「SARANG cafe」さんのツイッターに投稿されたテテ(V)のセンイルカプホイベントに関するお知らせです。

色々なテテ(V)の写真がデザインされていました。

冬の服を着ていて、サンタさんの帽子をかぶったテテ(V)がめちゃくちゃ可愛かったです😆

Sponsored Links

他にも、全国のカフェでテテ(V)のセンイルカプホイベントが準備されています。

それぞれ個性のあるカプホで、おまけも嬉しいですよね!

テテ(V)の誕生日当日には、どんなイベントが起こるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました