BTS Vのモノクロ写真公開で”V cut”がトレンド入り!!

BTS
Quote from:BTS twitter

新曲「Dynamite」でカムバックしたBTS。

「Dynamite」ではBTSメンバーのDISCOダンスと、カラフルなMVが人気ですね。

そんな中、BTS Vが投稿したモノクロ写真が話題になっています!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたVの写真です。

「ready? #vcut」とコメントされていました。

モノクロなのがオシャレな写真でしたね!

カメラを見つめるVの眼差しが素敵で、まるで雑誌の撮影のような写真でしたよね。

このVが投稿した写真が話題になり、”V cut”がトレンド入りを果たしました!

スポンサーリンク

「Dynamite」でもVのファッションやエンディングが注目されていましたよね。

いつも話題の中心にいるVはすごいですね!

これからもBTSとVの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました