Mステに出演するSuperM!SuperMメンバーが母親に怒られたこととは?

SuperM
Quote from:Music Station

SHINee、EXO、NCT127、WayVのメンバーで構成されたSuperM。

アベンジャーズグループと呼ばれるほど、実力のあるメンバーが集まったグループですね。

そんなSuperMが8月21日のMステで日本のテレビ初出演します!

Mステの公式ツイッターにSuperMメンバーの動画が投稿されました。

テーマは”親に怒られた思い出”。

ベッキョンは「親に問題集を買うと嘘をついて友達と遊んだこと」

テヨンは「姉とよくケンカしたこと」

ルーカスは「遅い時間に外に遊びに行こうとしたこと」

カイは「遊んでいて、門限を超えてしまったこと」

マークは「暖かい服装をせずに風邪をひいてしまったこと」

テンは「妹の大事なぬいぐるみを犬にあげてしまったこと」

テミンは「かまってほしくて、仮病を使ったり、ケガをしたと嘘をついたこと」だそうです。

みんな可愛いエピソードで、両親から愛されているのがよく伝わってきますね。

特にテンのエピソードが面白かったです(笑)

SuperMメンバーの日本語も聞けて、良かったです。

スポンサーリンク

Mステで、ついに日本のテレビ初出演を果たすSuperM。

SuperMはMステで新曲「100」を披露します!

ぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
SuperM
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました