BTSがTIME誌の選ぶ「今年のエンターテイナー」に!「Dynamite」のパフォーマンスも!

BTS

世界で活躍しているBTS。

最新アルバム「BE」が大ヒットしていますね。

そんなBTSがアメリカTIME誌の「今年のエンターテイナー」に選ばれました!

こちらがTIMEの公式ツイッターに投稿されたBTSの写真です。

みんなスーツを着ていて、オシャレなファッションでしたね。

ジミンのオールバックやジョングクのツーブロックなど、ヘアスタイルもすっごくイケメンでした!

YouTubeにはBTSのインタビュー動画も公開されました。

TIME誌の撮影様子や、新アルバム「BE」の記者会見の時の映像も流されていましたね。

KPOPから世界を代表するアーティストになって、BTSの人気は凄すぎます!

Sponsored Links

TIMEのYouTubeには、BTS「Dynamite」のパフォーマンス動画も公開されています。

レトロな雰囲気のファッションも素敵でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました