TXTヨンジュン&スビンがジェシーと「ZOOM」チャレンジ!仲良しなエンディングが話題に!スビンの腹チラも!?

TXT

TXTで活躍しているヨンジュンとスビン。

2人はTXTの中ではヒョンラインのメンバーで、すっごく仲良しです。

ファンからは「ヨンビン」というあだ名で親しまれていますね。

昨日、4月21日、TXTヨンジュン&スビンがジェシー(Jessi)の「ZOOM」チャレンジに参加しました!

こちらがジェシー(Jessi)の公式インスタグラムに投稿されたTXTヨンジュン&スビン(ヨンビン)との「ZOOM」チャレンジです。

以前、TXTとジェシーはYouTube動画で共演したことがありました。

その時のジェシーとスビン、ヨンジュンが行ったジェスチャーゲームが伝説になってますよね。

今回久しぶりに3人の共演が見られて、KPOPファンの間で話題になっています。

スビンとヨンジュンがジェシーに押し出されるエンディングが面白くて、3人のケミが最高でした😆

TXTの公式ツイッターにもジェシーとスビン、ヨンジュンの3ショット写真が投稿されていました。

良い先輩後輩関係で、今度はTXTの曲でジェシーが一緒にダンスコラボをするのを見てみたいです!

TXTの新アルバム「 minisode 2: Thursday’s Child 」の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました