MOA BOOKが話題!TXTの単コン「ACT:BOY」のグッズが可愛い!ビーニー、Tシャツ、フーディー、フォトグッズも!

TXT

HYBEに所属する人気ボーイズグループTXT。

TXTは2019年にデビューし、デビューから2年が経ちました。

そんなTXTが10月3日に初めて開催した単独コンサートが「 ACT:BOY 」です。

「 ACT:BOY 」のグッズが公開されました!

こちらがWeverse Shopの公式ツイッターに投稿された「ACT:BOY」のグッズです。

タオルやTシャツ、フーディーなど、定番のライブグッズが可愛かったですね。

実際の「 ACT:BOY 」でTXTメンバーがライブTシャツやタオルを使っていたので、良い記念になりそうです。

ビーニー帽やブレスレット、スカーフなど、お洒落なファッションアイテムもありました。

ショッパーやミニバッグ、コインポーチはシンプルなデザインで、普段使いもしやすそうなアイテムでしたね!

MOAの間で話題になったのが「MOA BOOK」です!

名前の通り、MOAのための本で、メンバーの手書きの日記など、見所満載の内容が詰め込まれているようですね。

TXTのグッズはいつもお洒落で可愛いものが多くて、どれにしようか迷っちゃいますよね。

詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました