TXTがベストヒットアーティスト2020に出演!シンクロ率の高いダンスが話題に!”9と4分の3番線で君を待つ”を披露

BTSと同じBigHitエンターテインメントに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは韓国だけでなく、世界中で大人気で日本デビューも果たしましたね。

そんなTXTがベストアーティスト2020に出演しました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿された写真です。

日本デビュー曲「9と4分の3番線で君を待つ」を久しぶりに歌っていましたね!

本棚の中にある町がコンセプトのセットで、ファンタジーな世界観が素敵でした。

番組ではシンクロ率の高いTXTのダンスが注目されていましたね。

カラフルな髪色で、藍色の衣装もすっごくカッコ良かったです。

Sponsored Links

TXTは韓国で発売した最新アルバム「Blue Hour」も大ヒットしました。

自己最高の売り上げを記録し、ますます人気になってますね!

今後のTXTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました