TXTテヒョンの半裸が話題!ヨンジュンのVログで背中の筋肉がカッコ良い!

TXT

TXTで活躍しているテヒョン。

テヒョンはTXTのマンネラインで、ボーカルを担当しています。

冷静でサバサバした言動がいつも面白いですよね。

昨日公開されたTXTヨンジュンのアメリカでのVログでは、テヒョンの上半身裸(半裸)が話題になっています!

こちらがYouTubeに投稿されたTXTヨンジュンのVログです。

アメリカで過ごしたヨンジュンのプライベートな姿が映されていました。

飛行機で機内食を食べる様子や、伯母さんと会うところまで、色んなヨンジュンが収録されていましたね。

ホテルのプールで泳ぐ際、テヒョンの上半身裸のシーンがありました!

テヒョンは普段から体を鍛えていることが有名ですよね。

テヒョンが後ろを向いた時に背中の筋肉が男らしくて、多くのMOAが胸キュンしていました😆

Sponsored Links

Weverseでは、MOAがテヒョンの半裸がトレンドになっていることを本人に伝えていましたね。

これからテヒョンの筋肉がどうなっていくのか楽しみです!

他にも見どころが沢山あったので、ヨンジュンのVログをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました