BTSジンとJ-HOPEのクリスマスの予定が話題!2人で一緒に飲む約束?ジンはゲームイベントに参加?インスタでの仲良しな会話に注目♪

BTS

12月6日に個人インスタグラムを開設したBTS。

BTSメンバーの個人インスタグラムのフォロワー数は凄い勢いで伸びていますよね。

今日、12月18日、BTS J-HOPEがインスタグラムに投稿した写真で、ジンとの会話が注目されました!

こちらがBTS J-HOPEの個人インスタグラムに投稿された写真です。

J-HOPEが「ヒックとドラゴン」に登場するトゥースのぬいぐるみを持っていて、キュートな写真でしたね。

この投稿に対して、ジンはクリスマス・イヴに一緒にお酒を飲もうとコメントしていました。

J-HOPEはジンに対して、連絡してと返信していましたね。

しかし、その後、ジンは「ゲームイベントがあるからごめん」とJ-HOPEとの約束を断っていました!

J-HOPEのことを誘っておいたのに、自分から断るなんて、ジンらしいユーモアが感じられましたね(笑)

2人ともクリスマスも一緒に過ごす予定だったなんて、本当に仲が良いです😆

J-HOPEとジンだけでなく、他のBTSメンバーがクリスマスにどんな予定を過ごすのか気になりますね!

今後のインスタグラムの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました