RIIZEショウタロウの年齢、身長、本名、出身地、MBTI、性格、趣味、好きな食べ物、絵文字は?ソンタロ、ショウユ、シャオタロについても!

NCT
Quote from:instagram.com

ルーカスが大好き!?

NCT Uの「Make A Wish」でデビューした将太郎。

初めて組まれたユニットでしたが、良いチームワークで、みんな仲良しでしたね。

将太郎は「Make A Wish」で一緒に活動したルーカスにハマっていました(笑)

元気いっぱいでお茶目なルーカスの行動に対して、将太郎はいつも笑っていましたよね。

ルーカスも将太郎のことを可愛がっていて、素敵な関係の2人です。

シャオジュンとはタメ口の関係!?(シャオタロ)

ルーカスと同じく「Make A Wish」で将太郎と一緒に活動していたシャオジュン 。

シャオジュンも将太郎のことを優しくケアしていましたよね。

まだ韓国語に慣れない将太郎のことを気遣って、「タメ口でいいよ」と気軽に話しかけていたのが印象的でした。

将太郎もシャオジュンに懐いていて、「Make A Wish」活動中も仲良しな2人のシーンがたくさんありましたよね。

2人のコンビ名は「シャオタロ」と呼ばれていて、これからのケミが楽しみですね!

日本語で話しかける優しいドヨンに感動!

デビュー当時、将太郎は練習生期間が短く、韓国語もあまり得意ではありませんでした。

周りのNCTメンバーが将太郎のことをたくさんサポートしてあげていましたよね。

中でもドヨンは「Make A Wish」での活動で、将太郎に色々なことを教えてあげていました。

初めてのレコーディングに緊張する将太郎に、ドヨンが優しくアドバイスしてあげていたのが感動的でしたよね!

他にも音楽番組出演時には、カメラワークのことを教えてあげたり、ドヨンの親切心が感じられました。

ドヨンは日本語が上手なので、将太郎も理解しやすそうでしたよね。

コンゴンズ(00s)と仲良し!

NCTには将太郎の他にも2000年生まれのメンバーがたくさんいます。

2000年生まれということで、「コンゴンズ(00s)」というあだ名で親しまれていますね。

他のメンバーは将太郎よりも先にデビューした先輩ですが、友達のように将太郎と仲良くしていますね。

将太郎の初めての自己紹介の時にはヘチャンが場の雰囲気を盛り上げていて、素敵なシーンでしたよね。

ヘチャンと将太郎はすぐに仲良くなって、一緒にバスケをしたりしているそうです。

ロンジュンとはVライブで一緒にチヂミ作りを行っていて、将太郎のセンスのあるワードチョイスが注目されていましたね。

先日のロンジュンの誕生日にも将太郎がお祝いのメッセージを送っていて、コンゴンズの絆が感じられました。

ジェミンと将太郎は「Make A Wish」で同じユニットのメンバーとして活動していましたよね。

ボイスVライブの時には、慣れない将太郎に優しく教えてあげるジェミンが素敵でした😆

将太郎がみんなとどんどん仲良くなっていて、これからのコンゴンズの絡みをもっと見てみたいです♪

次のページへ(スキズ、ASTRO…先輩アイドルとの共演が話題に!)

タイトルとURLをコピーしました