RIIZEショウタロウの年齢、身長、本名、出身地、MBTI、性格、趣味、好きな食べ物、絵文字は?ソンタロ、ショウユ、シャオタロについても!

NCT
Quote from:instagram.com

先輩アイドル(ヒョンジン、ムンビン、ジュヨン)とのスペシャルステージが話題に!

2020年の10月にデビューした将太郎。

まだデビューして間もないですが、2020年の年末も将太郎は大活躍でした。

各局の音楽祭、AAA、MAMAなどの音楽授賞式に出演し、NCT2020としてステージを披露していましたね。

KBS歌謡祭では、将太郎と先輩アイドルのスペシャルステージが話題になりました!

GOT7の「Hard Carry」をStrayKidsヒョンジン、ASTROムンビン、THE BOYZジュヨンと一緒にカバーしていましたね。

デビューしたばかりの将太郎のまさかの抜擢が注目されていましたが、他のアイドルに負けないダンスの実力が話題になりました!

練習中の映像も公開されていて、将太郎のことを周りのメンバー達が温かく迎え入れていたのが素敵でしたよね😊

NCT将太郎のプロフィールのまとめ

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

悠太以来の日本人メンバーとして、将太郎はデビュー前から注目が集まっていました。

優れたダンススキルが話題になっていて、毎回チッケム映像の再生回数がすごい記録を更新していますね。

キュートなルックスで、優しい性格をしているので、みんなから愛されています。

最近ファンの間では、NCT2020の活動が終わって、将太郎とソンチャンの今後の動きが注目されていますね。

既存のNCTユニットに参加するのか、新しいユニットでデビューするのか、どちらにしても楽しみですよね!

これからの将太郎とNCTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました