BTSジョングクのエゴマの葉論争の回答は?嫉妬する?平和なジョングクの考え方が素敵♪

BTS

BTSで活躍している最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

先日、ジョングクは新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表され、現在は隔離して生活をしているようです。

個人インスタグラムのストーリーでは、ARMYの質問にジョングクが沢山回答してくれました!

注目されたのがエゴマの葉論争についてです。

「ARMYが違うアイドルのエゴマの葉をとってあげるVS他のアイドルがARMYのエゴマの葉をとってあげる」という2択が投稿されました。

この質問に対して、ジョングクは「エゴマの葉を食べるのをやめよう」と言っていましたね!

平和な回答がジョングクらしくて素敵でした😆

エゴマの葉論争はKPOPアイドルとファンの間で注目されている話題で、嫉妬するメンバーや気にしないメンバーなど、色んな考えがあって面白いですよね。

ジョングクが答えた他の質問もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました