TXTスビンのプロフィールを大紹介!本名、血液型、身長、体重、誕生日、家族、コムタクチズ、ミューバンのMC、ペットのオディについても!

TXT
Quote from:TXT twitter

ヒョンライン(ヨンジュン&スビン)

TXTでスビンにとって唯一の年上メンバー、ヨンジュン。

ヨンジュンが1999年生まれなので、スビンより1歳年上です。

男らしい性格のヨンジュンにスビンが甘えるところをよく見かけますよね。

年下メンバー(ボムギュ、スビン、ヒュニンカイ)の方がしっかりしている部分もあって、ヨンジュンとスビンが一緒にふざけていると、たまにどちらが年上なのかわからなくなることもありますね(笑)

スビンがリーダーですが、長男らしくヨンジュンがスビンを助けるシーンも多いです。

「0X1=LOVESONG」のクライマックスでは、ヨンジュンとスビンが背中合わせで歌うシーンがあり、2人の相性がピッタリでしたね。

ルームメイトの絆(スビン&ボムギュ)

宿舎でのスビンのルームメイトはボムギュです。

スビンが2000年12月5日生まれ、ボムギュが2001年3月13日生まれなので、年が近い2人です。

1年の間に2人が同い年になる時期があって、その時だけボムギュがスビンに対してタメ口を使うシーンが面白いですよね(笑)

普段からスビンにイタズラを仕掛けたり、からかうことが多いボムギュですが、実はすっごく優しいメンバーです。

スビンが財布を失くして困っている時にボムギュが助けてあげたエピソードもファンの間で注目されました。

スビンが「一人部屋になりたい」と言っていたことがありましたが、本当はとても仲良しな2人です。

スビンよりしっかりしてる!?テヒョンが心の支えに

TXTのマンネライン、テヒョン。

テヒョンは冷静で常に落ち着いた性格をしています。

TXTの中では年下メンバーですが、一番しっかりしていますよね。

スビンがリーダーとして大変な時には、テヒョンが陰でスビンを優しくサポートしていて、スビンもテヒョンに感謝していました。

口が達者なメンバーなので、スビンのことをよくからかっていますね(笑)

ミュージックバンクのMCで活躍中

スビンは現在、韓国の人気音楽番組ミュージックバンクのMCを務めています。

OHMYGIRLアリンと一緒に「アコンMC」というあだ名で親しまれていますね。

スビンの方がアリンよりも年下で、毎回可愛いMC進行が注目されています。

2人がMCを務めた初回には、TXT「Run Away」とOHMYGIRL「Dolphin」を2人でパフォーマンスする、スペシャルステージがありました。

人気アイドル2人のコラボが話題になって、YouTube動画が凄い再生記録を更新していますね。

出演アーティストに対するインタビューでは、スビンと先輩アイドルとの面白いトークが聞けて、そちらも大人気です。

次のページへ(BTOBミニョクとそっくり、BTSジンとの関係・・・)

タイトルとURLをコピーしました