TXTスビンのプロフィールを大紹介!本名、血液型、身長、体重、誕生日、家族、コムタクチズ、ミューバンのMC、ペットのオディについても!

TXT
Quote from:TXT twitter

BTOBミニョクとそっくり!?

イケメンで知られているスビン。

スビンには、よく似ていると話題の先輩アイドルがいます!

そのアイドルがBTOBのミニョクです!

以前、ミュージックバンクにミニョクが出演した際には、そっくりな2人の共演がKPOPファンの間で話題になりましたね。

放送後には、2人の2ショット写真が公開されて、夢のような写真でした😆

BTSジンのことが大好き!

BTSの弟分として、デビュー前から注目されていたTXT。

コンサートなどで共演することも多いですよね。

スビンがBTSの中で特に好きなメンバーはジンです!

以前、BIGHITのアーティストみんなで家族写真を撮影した時に、スビンとジンの会話が話題になりました。

スビンはジンとラップでのコラボをいつかしてみたいようです(笑)

2人は誕生日が近く、ジンが12月4日生まれ、スビンが12月5日生まれですよね。

誕生日Vライブでは、2人が同じ帽子をかぶっていた時もありましたね!

忙しい2組ですが、いつかスビンとジンのコラボ曲を聴いてみたいです♪

TXTスビンのプロフィールまとめ

TXTのリーダーとして、優しくメンバーをまとめるスビン。

少し抜けている性格がファンから親しまれていますね。

スビンは誰にでも優しくて、ファンのコメントに対する返事も注目されています。

OHMYGIRLアリンとのミュージックバンクのMCも大人気で、毎回進行が面白いですよね。

ペットのオディとの今後の関係も楽しみです!

これからもTXTで活躍するスビンのことをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました