グクテテの表情がそっくり!?BTS「Run BTS」のダンス練習動画が息ピッタリでカッコ良い!ユンギのハーフアップが爆イケ!

BTS

世界中で大人気のKPOPアイドル、BTS(防弾少年団)。

BTSは釜山での単独コンサートを終えて、現在は個人活動を進めていますね。

昨日、11月13日、BTS「Run BTS(달려라 방탄、タリョラ バンタン)」のダンス練習動画が公開されました!

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) '달려라 방탄 (Run BTS)' Dance Practice
#BTS #방탄소년단 #달려라방탄 #RunBTS Connect with BTS:

こちらがYouTubeに投稿されたBTS「Run BTS(달려라 방탄、タリョラ バンタン)」のダンス練習動画です。

「Run BTS(달려라 방탄)」は釜山コンで披露され、大盛り上がりでしたよね。

多くのARMYが「Run BTS(달려라 방탄)」のダンス練習動画が公開されることを願っていました。

BTSみんなキレキレのダンスで、息ピッタリのカルグンムがさすがでしたね!

ユンギ(SUGA)はハーフアップの髪型になっていました。

ハーフアップがSUGAに似合いすぎていて、最高でしたよね😆

Sponsored Links

他にも、「Run BTS(달려라 방탄)」のダンスの中で、テテ(V)とジョングクが2人でパフォーマンスをするシーンがありました!

無邪気な笑顔がそっくりで、グクテテ2人ともめちゃくちゃ可愛かったですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました