BTSテテ&ユンギ着用のBOTTEGA VENETAのビーズリングが可愛い!「BTS, THE BEST」で着用していたアクセサリーを紹介!

BTS

6月16日に日本で「BTS, THE BEST」を発売するBTS。

「血、汗、涙」から最新曲「Film out」まで、日本のARMYに嬉しいベストアルバムですよね。

今回は「BTS, THE BEST」のジャケット写真でテテ(V)とSUGA(ユンギ)が着用していたアクセサリーについて紹介します!

「BTS, THE BEST」のジャケット写真には2種類のコンセプトがあって、今回は車の前で撮影していたジャケット写真についてです。

テテとSUGAが着用していたアクセサリーはBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)の商品でした!

テテが赤色、SUGAが緑色のフラワーリングを着けていましたね。

ビーズのデザインが現代風で、男女問わず着用できそうなデザインでした。

テテは他にもSAINT LAURENT(サンローラン)やHYERES LOR(イエールロール)のブレスレットを重ね着けしていて、オシャレなアクセサリー使いでしたね。

Sponsored Links

今回の「BTS, THE BEST」のジャケット写真では、多くのメンバーが着用していたCELINEの服が印象的でした。

紫バージョンのジャケット写真もBTSらしくて、カッコ良かったですよね。

店舗ごとに異なる購入特典も公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました