BTS”Butter”がビルボードHot100で1位を獲得!記念写真でジミンの喜びいっぱいの表情に注目!

BTS

新曲「Butter」が世界中で大ヒットしているBTS。

「Butter」は2020年にリリースされた「Dynamite」に続く英語曲で、ポジティブになれる歌詞が人気ですよね。

そんなBTS「Butter」がビルボードHot100で1位を獲得しました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

「💜×7」と可愛いメッセージが付いていましたね。

ジミンの嬉しそうな表情がめちゃくちゃ可愛かったです!

両手でガッツポーズまでしていましたね(笑)

SUGAとRMは指で1を作っていて、みんな喜んでいました😆

Sponsored Links

ちなみに、深夜にはテテ(V)の面白動画もツイッターに投稿されて話題になりました!

「Butter」の音楽に合わせて、脇を全開にして踊っていたのが衝撃的でしたね。

現在その動画は削除されてしまっていて、ARMYの間で伝説の動画になっています。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました