“Euphoria”の香りとは?BTS J-HOPEがHYBE INSIGHTを訪問する動画が話題に!

BTS

BIGHITから新しく社名が変わった「HYBE」。

HYBEの新社屋がオープンして、豪華な設備が注目されています。

特に話題になったのがファンも入ることが出来る「HYBE INSIGHT」ですよね。

そんな「HYBE INSIGHT」をBTS J-HOPEが訪問しました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS J-HOPEの動画です。

BTS本人がHYBE INSIGHTを訪れていて、ファンには嬉しい動画でしたね。

コロナウイルスの影響があって、なかなか実際に訪問することができませんが、今回の動画だけでもすごく楽しめましたよね。

ジョングクのソロ曲「Euphoria」の香りがする部屋や、「Life Goes On」がテーマになった部屋など、見所が沢山ありました。

ARMYたちはJ-HOPEが購入したグッズにも注目していましたね!

早くコロナが収まって、J-HOPEと同じ体験をしてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました