TREASUREマシホのプロフィールを大紹介!本名、年齢、誕生日、出身地、血液型、絵文字、ポジション、あだ名、マシギュ、マシフン、マシヨンについても!

TREASURE
Quote from:yg_treasure_official instagram

みんな大好きマシギュ

メンバーみんな仲が良いTREASURE。

TREASUREには色々なコンビ名があって、ファンからあだ名で親しまれています。

中でも人気のコンビがマシホとジュンギュで、「マシギュ」と呼ばれていますね!

ジュンギュの方が1歳年上で、マシホを本当の弟のように可愛がっています。

「YG宝石箱」では、マシホとジュンギュがペアになって対決する回があって、ファンの間では伝説になりましたよね。

マシホがバク宙をあきらめるシーンが泣けました😢

それ以外にも「YG宝石箱」ではマシギュの2人が一緒のチームになることが多くて、ずっと仲良しでしたね。

TREASUREとしてデビューしてからも2人の仲の良さは続いていて、見ていて癒されるコンビです!

ジフンからの愛が凄い!?(マシフン)

TREASUREみんなから可愛がられているマシホ。

中でも特にマシホを可愛がっているのがリーダーのジフンです。

マシホとジフンは同じ宿舎で暮らしていて、いつもマシホのことをジフンが起こしているそうですね!

「TREASURE MAP」ではマシホとジフンが朝食を食べるシーンが何度か放送されていて、2人の仲の良さがよくわかります。

ジフンからのスキンシップが多くて、ファン達からは「親子みたい!」とも言われていますね。

実家に行くほど仲良し!(マシヨン)

マシホとドヨンの2人は「マシヨン」というあだ名で呼ばれています。

2人も「YG宝石箱」では同じチームで活動していましたね。

マシホが2001年生まれ、ドヨンが2003年生まれで、本当の兄弟のような関係の2人です。

秋夕の休暇の時には、ドヨンの実家にマシホがお邪魔していて、記念写真が話題になりました。

普段も同じ宿舎で暮らしていて、一緒にゲームをしたりして過ごしているようです。

TREASUREマシホのプロフィールまとめ

TREASUREのキュートなメンバー、マシホ。

マシホは2001年生まれなので、TREASURE内では中間の年齢のメンバーですが、マンネのジョンファンからも可愛がられています(笑)

見た目だけでなく、マシホの普段の言動も見ていて癒されますよね!

ステージではカッコ良さも加わって、色々な魅力を持ったメンバーです。

歌、ダンス、ビジュアルまで、アイドルの要素を兼ね備えていて、ますます人気になりそうですね!

今後のTREASUREマシホの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました