NCT127ユウタがマツコ会議に出演決定!マツコさんとのトークが楽しみ♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太(ユウタ)は日本人男性タレントの中で、個人インスタグラムのフォロワー数が世界1位のメンバーで、すごい人気ですよね。

そんな悠太(ユウタ)が7月30日に放送される「マツコ会議」に出演することが発表されました!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿された、悠太の「マツコ会議」出演のお知らせです。

悠太がリモートで出演する予定で、ビックリなお知らせでしたよね。

予告映像が流されて、マツコさんと楽しそうにトークする悠太が素敵でした。

5月から6月にわたって、NCT127(イリチル)は日本で初のドームツアーを成功させましたよね。

久しぶりの日本活動で、さらにドームツアーまで開催されて、どんどん人気になっています。

悠太は関西出身でトークもめちゃくちゃ面白いので、マツコさんとどんなトークをするのか気になりますよね😆

来週の「マツコ会議」での悠太のトークをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました