BTSテテ(V)が”Snow Flower”を公開!ハスキーなテテの歌声とPeakboyのラップの相性が最高!!

BTS

世界で大活躍しているBTS。

2020年にリリースした「Dynamite」と新アルバム「BE」が大ヒットしていますよね。

12月25日、BTSテテ(V)が「Snow Flower」をサプライズ公開しました!

こちらが12月25日0時に公開されたテテの「Snow Flower」です。

何か起こるとARMYの間で期待されていましたが、やっぱりテテが新曲を公開してくれましたね。

「Snow Flower」にはフィーチャリングでPeakboyさんが参加していて、テテのハスキーなボーカルとPeakboyさんのラップがよくマッチしていました。

クリスマスにピッタリで、雪が降っている時に聴きたい曲ですね。

赤い傘を持った男の子が雪から紫の花を守っているイラストも素敵でした。

老若男女問わず、親しみやすい雰囲気の曲でしたね✨

Sponsored Links

ちなみに12月24日にはジミンが「Christmas Love」をサプライズ公開して話題になりました。

ジミンに続いてテテまで新曲を公開してくれて、ARMYにとって嬉しいクリスマスプレゼントでしたね!

2曲ともぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました