BTSジミン着用のVネックレスが可愛いと話題!ヴィトンのアクセサリーがお洒落!

BTS

現在、長期休暇をとっているBTS。

広告撮影など、ちょっとしたスケジュールをこなしているようです。

今日、2月20日、BTSジミン&SUGA&RMの3人がVライブを配信しました!

こちらがBTSジミン&SUGA&RMが配信したVライブです。

久しぶりに3人が一緒にそろっている所を見られて、ARMYにはたまらなかったですよね。

それぞれファッションが違っていて、みんなカッコ良かったです。

特に注目されたのがジミンが着用していたネックレスでした!

今回のVライブでジミンが着用していたのはLouis Vuitton(ルイヴィトン)のネックレスで、「V」のデザインが可愛かったです。

シンプルなトップスに、さりげないネックレスがお洒落でめちゃくちゃ素敵でした😆

ARMYの中には、「V」つまり休養中のテテのことが関係していると予想する人もいて、考察が面白かったです。

SUGAとRMのファッションも魅力的だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました