StrayKidsフィリックスの腹筋がヤバい!?KINGDOMの予告動画が話題に!

StrayKids
Quote from:StrayKids instagram

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、StrayKids、ATEEZが出演している競演番組KINGDOM。

毎回クオリティーの高いパフォーマンスが注目されていますよね。

KINGDOM第8話の予告では、StrayKidsフィリックスの腹筋が話題になっています!

こちらがMnetの公式ツイッターに投稿されたKINGDOMの予告動画です。

「No Limit」の2ラウンドが行われていました。

それぞれグループごとに魅力的なステージが予告されていて、StrayKidsのステージも凄そうでしたね。

一瞬だけフィリックスの腹筋が公開されたシーンがあり、ファンの間で話題になりました!

普段はそこまで露出が多くないフィリックスが大胆に腹筋を公開していたのが意外でしたね。

バキバキに割れた腹筋がめちゃくちゃカッコ良かったです!

いつもの可愛いフィリックスとのギャップがたまらないですね

Sponsored Links

フィリックスは「No Limit」のラウンド1でも大活躍でした。

ATEEZウヨンと力を合わせたパフォーマンスが凄かったですよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました